アスタリフトのエッセンス「デスティニー」の商品情報

肌の弾力が衰えた時に使いたいアスタリフトのエッセンス、デスティニーにはポリフェノールのプテロスチルベンが配合されています。細胞の老化を促す活性酸素を除去する効果があり、ブドウなどのフルーツに含まれている成分です。レスベラトロールよりも吸収性に優れていて、血行を促進する働きがあるため美肌に必要な栄養補給をサポートしてくれます。このエッセンスに含まれているアスタキサンチンやリコピンも優れた抗酸化作用を持っている成分になり、3つの成分の相乗効果で酸化による肌細胞の衰えを抑えながらハリのある肌へと導いていきます。
アスタリフトのエッセンスデスティニーでは、肌の弾力を高めるエラスチンとコラーゲンが配合されています。エラスチンとコラーゲンは肌を支えて柔らかさとハリをもたらしている成分ですが、紫外線で増加する活性酸素や加齢の影響で減少してしまいます。アスタリフトのエッセンスは進化したテクノロジーにより成分をナノ化して浸透力を高めているため、毎日使用するたびに活力のある肌へと整えていきます。使い方は化粧水の後、適量を手に取ってやさしくなじませていきます。1回分の目安はボトルを2~3回プッシュした量になり、なめらかで伸びの良いテクスチャーになっています。
デスティニーは他のアスタリフトシリーズ同様に、レフィル対応しています。内容量は通常商品と同じ30mlですが、外容器が無い分レフィルの価格は割引になり、送料無料の定期購入を利用するとさらに10~15%割引で利用できます。
アスタリフト化粧水の口コミと評価!価格は?徹底調査結果【保存版】はこちら

 

Cato